ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

縫いたい気持ちが爆発

息子の喘息と胸への感染で、その間スタジオに行ったり、ものを作ったりしていなかった。

それで、一気に「なにか作りたい!」が爆発。 だが、全て直線縫い。あはは。いいのだ。作って満足。

なにせ、コビッド-19のレベル2中なので、スタジオも予約制で人数制限中。あー、もっと色んなものを作りたい!スタジオのみんなに会いたい!

f:id:choukoureimamanz:20210627090626j:plain
f:id:choukoureimamanz:20210627090628j:plain
f:id:choukoureimamanz:20210627090635j:plain
1)ノートブック・カバー。写真だと可愛らしいスモーキー・ピンクの革の色がわかりにくい。フェイクだけど手触りがよい。2)中はこんな感じ。ビーズで開けたいページがさっと出るように。3)ちょっと日本っぽい?
f:id:choukoureimamanz:20210627090812j:plain
f:id:choukoureimamanz:20210627090821j:plain
f:id:choukoureimamanz:20210627090825j:plain
4)更に色違い、5)しおり紐もいくつか作った、6)超厚手のフリース「こたつ掛けのあまり」に表地をつけてスカーフ

 

choukoureimamanz.hatenablog.com

 

 

choukoureimamanz.hatenablog.com

 


さあ、昨日やっとシドニーからの観光客がデルタ株だというのが確認された。ワクチン接種は1回目を終えて入国している。

今日の午後、政府はレベルを上げるのか、1に戻すのか発表する。一応今のところ市中感染数は0。

個人的にはあと1週間ほどレベル2を保ってほしいな。