ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

おまけ。「肉どれが高い」への回答

〜スマホでグーグル・シートの表が出ないので、スクリーンショットを貼り付けました。見れなかった方すみません。〜

 

物価のことを書いたら、「どの肉が高いのか順番を知りたい」とコメントがあった。

 

前の記事とおなじニューワールドですべての肉の料金比較ができたミンチ肉で比べよう。

 

f:id:choukoureimamanz:20211106130553p:plain

 

肉はどれが高いの?

f:id:choukoureimamanz:20211107095448p:plain

注 

  • ここで調べた鶏ミンチは私は使わないかなー。やすいのでかなり脂肪分があるはず。
  • ニュージーランドでポークは私は買わない。ここでは動物のことを考えて去勢をしない。だから、買ったときにくさーい肉に当たることが多かった。ちなみに、ニュージーランドで食べるポークの60%は輸入肉(去勢されている)。


引用 www.nzherald.co.nz




choukoureimamanz.hatenablog.comchoukoureimamanz.hatenablog.com