ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

無理しすぎですね。おやすみしてください

今日は、カイロプラティックに行って痛めた腰の調整。その後に、お疲れモードの私に頑張っているご褒美、30分のマッサージに行ってきた。

 

「あの、この肩甲骨のところ指入んないくらいこっています」と言われてしまった。

 

この数ヶ月、前の家の黒カビ騒動で大変だったし、引っ越しの準備と後処理でずーっと走り続けたような気がする。

 

疲れているよね〜、そう自覚症状はあるんだよね〜。

 

しかも、引っ越し一週間前に緊急病院に行く事態もあったし、引っ越しの翌週にはバスを乗り継ぎローアーハットの病院にマンモグラフィー再検査に行った。も~、休む暇なし。

 

 

このあと6時間も捕鯨とラーメンについてあつく語ることになった

choukoureimamanz.hatenablog.com

 

 

そんなこんなの私なのに、寝不足。それは、引越し前には予想しなかったことが起きているから。

 

な、な、なんと

 

朝5時半にゴミのトラックが回収に来る。しかも、週6日!恐ろしいことに私達の寝室の真横にトラックが止まり、「ガタン、ガタン」と大きな音をたてでかいゴミ箱をひっくり返し回収する。普通ゴミとリサイクルゴミの2つのトラック。たすけて~。

 

こんなことが街中に住むと直面するんだな。ひゃ~、きっと慣れれば大丈夫(本当か?)と思うが、それはいつの日か。

 

考えるのはよそう。

 

マッサージ師に言われた。「無理しすぎですね。今日は荷物の整理はせず、休んでください」と。

 

私は素直なので、今日はおやすみ。ブログ書いて、息子とマインクラフトを数年ぶりにするぞ。

 

 

 

 

近くの高級食材店で見つけたゆず。あ~、これを使って鍋とか食べたら疲れ取れるよね〜。でも、200ミリリットルで、約2200円(ちょこママ感覚)。出せない